※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

もう旦那と一緒にいるのに本当に限界です、、ちょっとした事で喧嘩が最…

もう旦那と一緒にいるのに本当に限界です、、
ちょっとした事で喧嘩が最近多く子供の前で私が泣いてしまったり旦那は自分では自覚のないモラハラで言い方が本当にきつく私の全てを否定し私の友人の事も悪く言ったり冗談でも度が過ぎた事ばかり言います。
子供の前で泣いてしまう自分が情けないです、、
正直本当に幸せとなんで思えません。
私の事を利用してるとしか思えなくて育児もまともにしないしギャンブル依存症でうちの家族に借金抱えたのは全て旦那なのに返済に終われ家に毎日旦那がいて休まる時間がなくて本当に嫌です、、

コメント

ママリ

ひどいですね🥺大丈夫ですか?🤔一度実家に帰ることはできますか?離婚に向けてすすみたいところですね!今後何十年も一緒にいるのがしんどいと思ったら離れる選択もアリだと思いますよ✨ご無理をなさらないでくださいね🥺

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

先の事を考えると本当に嫌です、、
    狭い空間の家にいると本当にムカつくしゴロゴロして口が達者の旦那に毎日イライラします。
    会話しなくていいのに会話ないと機嫌、態度悪いって言われるの本当にうんざりです、、

• 5月21日
ゆ

同じような状況なのでコメントさせてもらいました🥲辛いですよね、、私は子供のこととか先の事とか考えると不安になったりで眠れなかったり、子供いるのに笑えなくなったりします。
子供の月齢も同じなので親近感勝手に湧きました🥲
離婚するにも一緒にいるにも大変ですがお互い頑張りましょう🥺🥺

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

ありがとうございます!
    同じような方がいて本当に親身になります、、
    毎日本当に辛いですよね、、
    私は旦那に大して無口になっちゃうし関わりたくないと言うのが全面に出ています、、
    旦那は自分でモラハラだと思っていませんし私の事見下してますし注意だと思っています。育児もほとんどしないのに文句ばかりでさすがに私もキレてしまいましたが子供の前で泣いたりこんな空気で可哀想な事をさせてると思い、耐えるのも結構辛くていなくてもお金以外はなんとかなるなと自分では思います、、

• 5月22日
  • ゆ

辛いのは自分だけじゃないと思うとまだ頑張れます😌
    関わりたくないの分かります、、
    本当にお金問題ですよね🥲
    いっそ浮気とかしてくれればこちらが有利に離婚できるのにと思ってしまってます😩😩

• 5月22日
  • りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当にそうですよね、、
    なんでこっちが色々気を遣わないといけないんだろーって思います、、
    モラハラって自覚ないし私は別居したくて今度旦那がキレてきたら少し離れようとはっきり言おうと思っています、ら

• 5月22日
あこ

モラハラ辛いですよね。
うちの旦那もそうです。
一時期、私も休みのたびに喧嘩もして、子供の前で泣いてばかりいました。
一緒にいる空間も苦痛で、仕事終わってそろそろ帰ってくる時間かなって思うと動機もして、ドアがガチャってあくと、ビクってなったりしてました。
離婚も毎日真剣に考えてたし。まぁ今でも考えてるけど。
でも、結局、金銭的に1人では育てる自信がないし、なんとか頑張ってわりきるように生活してますよー

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

本当に子供の前で泣きたくないですよね🥲🥲
    うちは常に私が態度悪い、家の居心地悪くさせてるとかすごく言います。
    本当にこっちのセリフで口が達者すぎて価値観も合わないし自己中すぎて本当に嫌です、、家でもゴロゴロずっとゲームしてるのにもムカつくし文句ばっか言って言い方きついし本当に会話もしたくありません、、

• 5月21日
  • あこ

あこ

一緒です!うちの場合は家いるとずっとテレビ見てますけど!
    子供と遊んでほしいって言うと怒るし、私がいるから家にいたくないみたいなこと言います!口答えすると子供の前でも平気で怒ってきたりするし!
    うちの旦那も口達者です!
    ほんと、価値観全然合わないし、会話もしたくない!
    なんでこんなやつと結婚したんだろって後悔してます!

• 5月22日