※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳したのでダイエットしようと思います!小さな子供がいながらでもダイ…

卒乳したのでダイエットしようと思います!!
小さな子供がいながらでもダイエット成功した方、どのくらいの期間で何キロから何キロになったか、主に何をしたか教えてください☺️

コメント

はな

61キロから49まで上の子の時おとしました!
私は朝ご飯食べない派でしたので、
昼食べて、夜食べない生活してましたお腹すいた時は、炭酸水、ゼリーで誤魔化してました!
あとは、ウォーキング1時間〜3時間日によって時間違いますがウォーキングして、ストレッチしてました!
あとは、水分補給を心がけてました!気になるところを適度に筋トレもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10キロ以上!すごいです👏
    ウォーキングの間お子さんはどうしてましたか?💦
    フルタイムで働きながらワンオペなので平日は全く時間が取れず…😭

• 5月21日
  • はな

はな

おんぶしてました!
    夜泣き酷かったので、寝かしつけるついでにウォーキングしてました!
    あとは、たまに実家に泊まりに行くのですが、義母さんたちが見てくれてる時にウォーキングしてました!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎日は無理でも土日だけでも運動したら多少効果はありますよね!旦那に任せられる日に頑張ります!!

• 5月22日
  • はな

はな

お互い頑張りましょ!!

• 5月22日