※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の妊婦健診後のご褒美について皆さんの食べ物やエピソードを教えてください。

妊婦健診後のご褒美!
似たような質問も過去にたくさんありましたが、私も皆さんにお聞きしたいので再度質問です◎

臨月になると健診が1週間ごとになりますが、皆様健診後のご褒美は何を食べておられますか?
今日の健診、体重も尿糖も蛋白もクリアしたので、
お昼にビッグマック、ポテトL、
デザートに生クリーム増量チョコケーキトッピングのクレープ食べてしまいました😂
さらに家に帰ってからチロルチョコ3粒。
爆食はいけないと思いつつ…チートデイということで💦
もちろんその後ちゃんと1万歩歩きました。
また明日から頑張ります◎

皆様のご褒美や、食べ過ぎてしまったーなども教えてください!

コメント

ぽよ

今日はお昼にハンバーグオムライス家着いてからポテチ少しとハニートースト作って食べました!
これから夜何食べようかなあと思ってます笑
明日までチートです🙈🙈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハンバーグオムライスもハニートーストも美味しそうです❤︎
    チートデイやっぱり必要ですよね頑張れる気がします😂

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

1日1個のアイスを2個食べその後コンビニスイーツ行きますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね!
    私も先週はコンビニスイーツ2個食いで幸せでした❤︎
    同じような方がいて安心です笑

    • 5月21日
のん

とにかくどこかしらのビュッフェ行きます🤣✨
帰ったら1.5kgとか平気で増えてて、夜ご飯は食べれません😂
その時だけ好きなだけ好きな物食べて明日から頑張ろ〜‼️と活力にしてます💪😊💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビュッフェ最高ですねー♪
    私も行きたいです…
    最近、次は何食べようてことしか考えてない気がします😂
    そういう日本当に大切ですよね😄
    また次の日から頑張りたいですね!

    • 5月21日
あーちゃんママ🧸

健診後は味噌ラーメン食べてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラーメンですか!美味しそうですね✨
    産後はなかなか行けなそうですしね…
    私も美味しいラーメン屋さん今のうちに行っておきたいと思っちゃいます!😂

    • 5月21日
星

検診後は毎回スタバの新作フラペです😍
それに、スコーンとか食べてますよ😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スタバのフラペもいいですね😍
    私も今日気になったのですが、今日はクレープにしちゃいました👍

    • 5月21日
星

わたし明日なのでニヤニヤです笑

ただ、今回のいちご🍓はそこまでひかれず、クレープも悩んでるとこでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なににするか迷いますねー😁
    今日のクレープはチョコバナナにしました❤︎
    至福のひとときでした!

    • 5月21日
  • 星

    いいですね!
    あたしは今絶賛アイス大好きなので
    アイス入りも狙ってます😍❤️

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑くなってきましたしね❤︎
    ちなみに夫はほうじ茶アイス入りのクレープにしていました😄笑
    ご褒美楽しんでまた頑張りましょう!

    • 5月21日