※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5か月で妊娠線が気になります。ケアが遅くなっても大丈夫でしょうか?西松屋や赤ちゃん本舗で買えるクリームを教えてください。

妊娠5か月です。二人目だからか、一人目より早くお腹が出てきて妊娠線が…😭一人目は何もケアしなくても、小さめだったせいかできませんでしたので油断していました💦今からケアするんじゃ遅いですか?
もう年齢も年齢だし最後の妊娠なんでどうでもいいやって思ってましたが、できるとちょっとショックですね😭
おすすめのクリームなどあったら教えてください!通販ではなく、西松屋や赤ちゃん本舗で買えるものだとありがたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないですよー!
線が多くなる前にここで食い止めましょう!
わたしは普段使いしてる化粧水にニベア塗りたくってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!出来ることはやってみます☺️
    ニベアでもいいんですね💡ドラッグストア見てきます!

• 5月21日
はじめてのママリ

姉が妊娠線できてたんですが、ドラッグストアにあるヒルマイルドという保湿剤みたいなの塗っていたら消えたそうです☺️
これからの予防なら、ママ&キッズのボディクリームおすすめです☺️私はイオンで買ったので西松屋とかではなくて申し訳ないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒルマイルドですか!息子が小児科受診した時に薬局で大量にもらったのがありますが、それと違いますかね🤔
    ママ&キッズは赤ちゃん本舗で見た気がします!

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!うちの娘もヒルドイドを小児科でもらっていて、それと成分が同じで薬局で売っているバージョンがヒルマイルドだそうです😊✨
    息子さんのが余っているならそれ塗ってもいいかもしれませんね🤣✨

私2人ともママ&キッズでしたが妊娠線できませんでした🙌

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんとか予防頑張ります😂

• 5月21日