※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

歯医者で歯が不自然な位置に生えていることが指摘され、今歯磨き中に白いものを発見。歯医者の予約は3ヶ月後だが、今連絡すべきか。

先日歯医者に行った時に
前の歯が1本足りなくて、隣の歯が1本ない歯のところに生えてると言われました

説明下手ですいません。

今日歯磨きしてたら歯と歯のところに白いものがありました!これは歯ですかね??

分かりにくいですが、黒い丸つけました

歯医者は3ヶ月後なのですが、連絡した方がいいですかね?

コメント

パピコ

食べカスかなぁと思ったんですが、歯を磨いても取れないですか?😣😣

deleted user

歯間ブラシ入れたら取れないですかね💦なんかフサフサしててゴミのように見えました💦

もしそれが歯だとしたはもっと歯並びがガタガタしてるはずです。乳歯だとしても根っこはあるので💦

初めてのママリ

食べかすですね。
フロスしっかりした方がいいです!

現代の子は歯の本数少ない子多いですよ

私も2本少ないです

ママリ

白身の魚とか食べた時によくこんな感じで挟まってます!

フロスしたら取れます☺️