※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしすせそら
家族・旦那

ちょっと質問です🎵我が家は中古住宅を買うにあたり、旦那の両親がお金を…

ちょっと質問です🎵

我が家は中古住宅を買うにあたり、旦那の両親がお金を少し援助してくれることになりました。

そのお礼に5~10万ほどのお礼をしようと思ってます。

どんなものがいいですかね??

旦那とは旅行券にする??と案がでてるのですが、、

他に何かあるでしょうか??

ちなみに義両親は60歳を過ぎてますが、還暦のお祝いをしていないようです。

なのでまた別でお祝いもしようと思ってます。これは旦那の兄妹の協力もありです。

こちらも何かいいプレゼントなどあったらよろしくお願いします(*・∀・*)ノ

コメント

mee

還暦のお祝いは家族みんなで旅行とかいいですね!みんなでの旅行とかなかなか行けないですし(*^^*)
お礼は旅行好きなら旅行券は喜ばれると思います!金額的に物って難しいですね!商品券とかになりますよね〜f^_^;

• さしすせそら

さしすせそら

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

旅行はたぶん好きだと思います🎵

やはり商品券とかになっちゃいますよね!!

• 9月7日
スーさんスーさん

援助してもらうなら金額に換算しないようなものがいいのではないでしょうか?

義両親に夫兄弟が結婚40周年記念に
両親の似顔絵をプレゼントしたそうで、
お義母さんが嬉しそうに部屋に飾ってあるのを見せてくれました✨
メッセージも入っててすごくほっこりしたいい絵でしたょ☺

• さしすせそら

さしすせそら

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

そうなんですよね!!旅行となると結局お金を使わせてしまうことになりますもんね(´TωT`)

似顔絵いいですね(ノ´∀`*)

• 9月7日