※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

旦那の肌が弱いです😓夏場は、毎回、背中が肌荒れします。もしかして、ポ…

旦那の肌が弱いです😓


夏場は、毎回、背中が肌荒れします。

もしかして、ポリエステルの服が原因では?と思い、
綿100%のTシャツを着ようかと思ったのですが……


夫が綿100%は暑い!と言います😓

たしかに、うちにある綿100%のTシャツは、全て分厚いです😅


肌が弱い方、なにかこれは肌荒れしにくい素材とかありますか?
また、安く売っているところはありますでしょうか?


ドンキとかで5.6枚セットとかで売ってませんかね?🤔

コメント

優龍

汗かぶれではないですか?
私も汗かぶれします。

シャツの安いのは
分からないですが
(すいません)

お風呂上がりに
冷蔵庫で冷やした桃の葉ローションをコットンにたっぷりつけて、塗ってあげると
少し、良くなると思います。

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    汗かぶれかもしれません😥
    冬場もすぐに肌荒れするので
    肌が弱いんだと思います💦

    桃の葉ローション、子供たちには使っています!
    夫にも使ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

ポリエステルは汗吸わないし臭くなるし夏場は向かないと思います💧
綿100がやはり安心だと思います!
旦那が作業着の下に着る用の綿Tシャツは楽天で1枚300円くらいの無地をまとめて買ってます😂
ドンキにも確か綿Tシャツありましたよ!
だいぶ前ですが黒の無地のVネックを旦那が買ってきてました!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    夏場はクーラーがない部屋で体を動かす仕事なので
    蒸し風呂の様に暑いそうです😓
    やはりポリエステルは吸いませんよね💦
    作業着の下にポリエステルを直で着ているのが
    原因では?となりました😅

    綿Tシャツは楽天で300円ですか😳
    それは有難い…ちょっと見てきます!
    あと、ドンキもありますか!
    旦那にも伝えて、みに行かせてみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月22日