※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

デリケートゾーンの毛を剃ったんですが、剃ったあとは何かクリームなど…

デリケートゾーンの毛を剃ったんですが、剃ったあとは何かクリームなど塗った方がいいのでしょうか?💦
無印のボディジェル、資生堂の尿素クリーム、オロナインくらいしか家になくて…
初めてデリケートゾーン専用のシェーバーを使ったからか、特にチクチクヒリヒリもしてなくて、塗ったら逆に蒸れるかな?とも思うのですがやっぱりなにかしら塗っておいた方がいいでしょうか?😓

コメント

ママリ

VIOをクリニックで脱毛していたので、前日は自己処理してました!ボディクリームは普段使われてますか?少なからず肌には負担になっているので、保湿してあげるといいですよ☺️ボディクリームがなければお手持ちのボディジェルでもいいと思います✨

• まま

まま

妊娠線予防でボディジェル塗ってたのでそれを塗っておきました✨
    ありがとうございます😊

• 5月22日