※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんが単身赴任や長期の出張が多い方不倫とか心配ですか?実際、不倫…

旦那さんが単身赴任や長期の出張が多い方
不倫とか心配ですか?

実際、不倫とか浮気されたことありますか?もしくは気付いてるけど気付いてないフリしてるとか色々あると思いますが、経験がある方教えてください。

また、旦那さんの不倫に気付かなかった方いますか?

コメント

ママリ

そんなにお金渡してないし、カードも使った記録見れるので大丈夫だと思ってます😊

• もも

もも

カード、確かに使った記録見れますよね!出張旅費全額出るし、うちはお金渡してません 笑

• 5月21日

こんにちは☺️
うちは旦那出稼ぎで月に1回2回帰ってきてます😃
付き合ってる時からこの仕事をしている人なので、付き合いが長くなるにつれて不安な気持ちに襲われ、毎日四六時中浮気の心配をしている時期がありました。自分でも頭がおかしくなりそうなくらい被害妄想が酷くて苦しかったです💦
いつもLINEで浮気しないでね、とか
何してるの?とか 本当は女といるんじゃないの?とかしつこいくらいに疑っていました。そのせいで何度も喧嘩して罵声浴びせられてました😌
実際に、浮気という浮気は見つけたことありませんが、元カノに電話をかけている履歴・インスタのdmでほかの女を口説くようなメッセージ・デリヘルに行こうとしていたことがある
ってことはありました😅
わたしはそういうのを見つけた時、我慢できそうなことなら我慢して気づかないふり、我慢できなさそうなら起こしてでも問い詰めます(笑)

当時私も妊娠中で、メンタルボロボロ+浮気の心配がダブルパンチで、上手くやっていけそうになくて、お腹にいた子供をおろして一人で生きていこうと思っていた時もありました。
離れてると当然不安になりますよね。浮気してもバレることないんだからしないわけないよねって思っては鬱な気持ちになって💦
私は子供産まれて、お仕事はじめるようになってからだいぶ心に余裕が出来てきて浮気を疑う暇がなくなったことで精神を保てるようになりました😃
今では、ふと旦那何してるのかな?浮気してたりして?と考えることがあっても、他にやることが出来てすぐ頭から抜けちゃうようになりました😂
それに、今までしつこく浮気の心配LINEばかり送っていたのが、「仕事疲れたよ」「もう寝るよ!」など自分のことを報告するLINEに変わって旦那もどうしたんだろう?と思うようになったらしく、今じゃ旦那から浮気を疑われ、前より夫婦愛が深まりました😂完全に立場逆転して、自分の時間を持つことって大事なんだなあとつくづく思ってます😅

はじめてのママリ🔰

出張中に飲み回っていて同伴からアフターまでしていたり、デリヘル呼んでいたり、一緒に行った出張メンバーと女達で遊んでいたり、むちゃくそしてました!うちのクソ旦那は。
それから信用ゼロだし、もう一生分遊んだよね?って事で出張禁止にして私の立場が上になりました♡