※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

去年の8月に妊娠が発覚し、繋留流産を経験。妊活に効果的な方法やタイミングについてアドバイスをお願いします。

去年の8月に妊娠が発覚して9月に繋留流産をしたので、順調だったら今頃お腹大きいかな?生まれてきてくれてたのかな?など、マイナスな考えばかりしてしまいます😔💭

よく聞くアーモンド効果を飲むだったり、よもぎ蒸しをするだったり、やっぱりいろいろなことをした方がいいのかな…

タイミングのとり方、これが妊活に効いたよ!などありましたら、いろいろ教えてください😣

コメント

ままみ(36)

とにかく自分が楽しむこと!
私は毎月旅行に行ってました(いまコロナで難しいですね😞)。
美味しいもの食べたり、子宝祈願がてらパワースポット行ってリフレッシュしたり!

タイミングは排卵日前後2回くらいしかとってなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が楽しむこと大切ですよね!いつでもどこにでも旅行ができる日が待ち遠しいです😌💭
    美味しいもの食べるのもいいですね〜☺️パワースポット!近場の行けるところがあるか探してみようかな😆

そのくらいですよね、たまたまやった1回で妊娠する方もいるので、本当にタイミングですよね😳
    貴重な意見をありがとうございます☺️💓

• 5月22日
リトルミィ

私も辛い経験があります🌀悲しみは癒えないですね😣💦
私が個人的によかったなと思うのは漢方薬です😄
周期が28日に揃いましたし、PMSと生理痛もかなり改善して日々の生活のイライラが減ったので😁💡
ストレスに感じるくらいなら、色々なことはしなくていいのかなと思います🌱私は漢方を飲むと体調が整うので、飲むのが楽しかったので続けられました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🌀本当、癒えないですよね😫💦
    漢方薬!市販で売っていたりしますか?差し支えなければどのようなものを服用しているのか教えて頂けますか?😣
    周期が28日にそろったり日々のイライラが減ったり良いことだらけですね!目に見えて効果があると続けられますよね☺️
    貴重な意見をありがとうございます😆💓

• 5月22日
チョコ

私はもう5年以上前に妊娠→流産→掻爬手術をしました💦

その後多嚢胞性卵巣が発覚したので半年はクロミッドを飲んでタイミング法、
その間もまさにアーモンド効果、よもぎ蒸し、漢方、針と色々しましたが結局ダメでした😢

5年出来なかったので自然に妊娠することを諦めかけて、今年はやりたいことやって来年から不妊治療を始めようと思った矢先に妊娠が発覚しました!

よく言われますが、本当に授かりたい!あれやらなきゃこれやらなきゃって言うのがストレスになってたのかもって思いました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

付き合い自体も長く仲良しの数も大分減っていたので、タイミングもその月たまたました1回でした!

でも後から色々確認したら発覚の数ヶ月前からサジーを飲んでいました✨
人によるけど、私は虚弱体質だったので健康の為にと始めたサジーが便秘改善になってたので続けてました〜☺️

体温が上がるというクチコミもよく見るので、もしかしたら基礎体温が上がり妊娠しやすくなってたのかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、辛かったですよね😣💦
    気持ちが焦ると知らず知らずストレスが溜まってしまいますよね、、
    わあ!おめでとうございます🕊❤️すくすくと育ってくれますように😌💭
    やっぱり考えすぎることはよくないのですね😵
    サジーってインスタとかでよく見ていたので気になっていました!基礎体温が低いほうなので検討してみたいと思います!

• 5月22日
はじめてのママリ

私もアーモンド効果飲んでましたが辞めました!
葉酸も辞めました!
もう何も気にしない事にしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかくやりたいことをやって、ストレスフリーが1番なんですね!辞めることも大切ですよね😌💭

• 5月22日