※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

陣痛促進剤とバルーンの費用について、今日使用しても効果がなかったため、明日も使用することになりました。追加費用はどのくらいかかるでしょうか?

陣痛促進剤とバルーンを使われた方費用はどのくらいプラスにかかりましたか?
今日1日、陣痛促進剤を使ったのですが効かず明日も陣痛促進剤を使う事になりました。
どのくらいかかるでしょうか?

コメント

まま

バルーンと促進剤使いました!
費用高くなるな〜て思ってたんですけど
手出ししなくてよかったです!
逆に一時金余って13万戻ってきました!
総合病院だったからかなー?と思ってます😁
めっちゃ得した気分でした笑

まりも

バルーンと促進剤だけの金額は分からないですが、私は12/27〜入院して1/4に退院で出産は緊急帝王切開になり赤ちゃん分の入院費込みで43万で後日医療証ができてから赤ちゃん分の1万円は戻ってきてトントンでした。

⑅◡̈*.こはるmama

バルーン入れて、促進剤使いました!
12/7に入院してその日バルーン入れて、次の日更に大きなバルーン入れて促進剤して産まれました!あたしの場合、出血多量で処置が多かったのと、産後子宮の戻りがあまり良くなく産後も促進剤の点滴ぶっ通しで入れてたからかわかりませんが、全部で50万ちょいでした!助成金で42万おりたので、残り8万ちょいは実費でした〜!

らぷんつぇる

一人目の時にバルーンも促進剤も使いましたが、退院のときは四万ほどの支払いでした。
二人目は促進剤と輸液、GBSの点滴2本ありましたが、同じく退院のとき四万ほどの支払いでしたよ!

ポンデ

上の子の時、バルーンと促進剤2日間打ちっぱなし。3日目で陣痛がきました。帝王切開の方と同じ1週間入院して+8万円でした(T_T)

下の子は破水からの自然陣痛で、4日間入院して+1万円でした!あと上の子のときと同じ産院だったので2万円値引きもしてくれました(*´ω`*)