オースギ当帰芍薬散料都内で処方してもらえてる方、いますか?いらっしゃ…
オースギ当帰芍薬散料
都内で処方してもらえてる方、いますか?
いらっしゃいましたら、何科ですか?
- TAYO(2歳11ヶ月, 2歳11ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は冷え性で血行不良があったので美容皮膚科でもらいました。
オースギ当帰芍薬散料
都内で処方してもらえてる方、いますか?
いらっしゃいましたら、何科ですか?
はじめてのママリ🔰
私は冷え性で血行不良があったので美容皮膚科でもらいました。
「サプリ・健康」に関する質問
3月からダイエットを始めて1ヶ月半で10kg減、今は開始から3ヶ月半ですが15kgほど痩せました。 もともとBM Iがめちゃくちゃ高いので、体重減は嬉しいのですが、生理がダイエット開始からおかしくなって、止まりはしてない…
子供と歯医者に行きます(私の治療のために行きます) 子供をお腹の上に抱っこしたまま治療受けたことある方いますか? ベビーカーで歯医者に行くつもりですが雨が降るかもしれずベビーカーが難しいかもしれません
婦人科で生理移動の為の相談をしてきました。 来月7/12〜7/17に旅行を控えていて、今月の生理予定日が6/19で今もまだきていません。 生理前の症状もありません💦 去年も同様に生理移動のために受診しピル(プラノバール)を…
サプリ・健康人気の質問ランキング
TAYO
お返事遅くなりました💦病院を選べばもらえそうですね!!ありがとうございます💕