※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーコインズのシリコンビブは100均のものと使えるか知りたいです。他にも100均で使える赤ちゃんグッズや写真があれば教えてください。ダイソーの黄色い蓋の炊飯器は買いました。

スリーコインズのシリコンビブはもってるのですが、100均は使えますか?
スタイ、よだれかけ、ビブ類もし使えるものがあれば写真みたいです!🤨💡
その他100均で使える赤ちゃんグッズもしりたいです!
炊飯器でお粥が一緒に炊ける黄色い蓋のダイソーのものは買いました!

コメント

ねんねこฅ•ω•ฅ

レンチンで温野菜が作れるタッパーと、麺をカットするヘラ?は愛用してます😊

まるこめ

ダイソーのシリコンビブとシリコンプレートを購入しました✨

シリコンビブは受け口がちゃんと開かず、飲み物や食べ物が受け口へ入ってくれず…💦後悔してます。
プレートもひっくり返し防止ではないのでペイッとひっくり返されますが、サイズ感は気に入ってます!離乳食始まったら参考に✨

  • まるこめ

    まるこめ

    100均でお世話になっているのは
    ・ベビーカーに荷物をかけるフック
    ・離乳食ストック用の冷凍保存容器
    ・おもちゃや絵本
    ・いたずら防止のストッパー

    などは購入しました✨

    • 5月21日