※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、食欲が戻った。悪阻が終わったのか心配。13w4dです。

今13w4dなんですが悪阻がずっと酷く家事もできないぐらいでした。でも昨日から体調がよくあまり気持ち悪くなくなりました。これは悪阻が終わったのでしょうか?終わってくれたらいいです(泣)悪阻中甘いものなど見ただけで吐き気だったのに今日スタバを久々飲みたくなり抹茶フラペチーノとか普通に飲めました。

コメント

numaco

13週なら、そろそろ終わってもおかしくない頃ですよね(*´ω`*)
私は5カ月頃までかかりましたが…泣。

もうしばらく様子見て体調悪くならなければ、とりあえずはひと段落☆って事でいいのではv(*・∀・*)♪
悪阻あるとマタニティライフって本当辛いんですよね。
早くひと段落して、楽しくお腹のベビちゃんと過ごせるといいですね゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

• なおち

なおち

終わってることを祈るのみです(笑)1人目は安定期ぐらいまで続いたのでどうなんでしょうね(>_<)
    早く終わりたいです〜

• 9月6日
ぐぴぐぴ

初めまして\(^-^)/私も13w4dです♪昨日から私も楽になり初めました~♪ただ、気を抜くと吐きます(涙)
なんとかくよくなってるような気がしますので、あと少しと信じて一緒に頑張りましょ~私もスタバのみたくなりました(*^^*)

• なおち

なおち

一緒ですね♡調子こいたらまだだめですね(笑)がんばりましょう(T ^ T)早くお互い終わりますよーに!スタバめっちゃ美味しかったです♡

• 9月6日
まぁちむ

私も3.4日楽になって、あ、終わったのかな!てことが何度かありましたが、
つわり戻ってきたので、、
つわりはぶり返すこともよくあるので
おわったーと思ってもいっときは
あまり無理されないようにしてくださいね(^_^*)
終わってることを祈ります♡
わたしも早く終わりたいです!!!

まりっぺ

私も同じ週数ですが、日によって良くなったり、戻ったりという感じです。
まだ歯磨き粉つけて磨くと吐き気あったり、魚を食べれなかったりとダメなものありますが、吐く回数は減りました。
朝つわりがなくなってくれただけでも嬉しいです。