※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠中の友人へのプレゼントについて相談です。産後に使えるアイテムがいいか、シャンプーも考えているが何がいいか迷っています。ネットで買えるものが助かります。

今度、妊娠して仕事をやめるこに会うんですが、誕生日が近いのもあるのでプレゼントを渡したいのですが何がいいでしょうか??
臨月だと思うので妊娠線のクリームとかよりは産後のことを考えたものがいいですかね??

シャンプーとかでもいいなと思ったんですが、何がいいかわからず🤔
メディキュットの着圧パジャマとかはどう思いますか??

買いに行く時間がとれるかわからないので、ネットで買えるものだと助かります😄

コメント

はじめてのママリ🔰

産前産後も飲めるのでデカフェのコーヒーや紅茶はいかがでしょう?☕️☺️

くぅ

ギフトカードとかが無難かと☺️
何か好きなものに使ってねと渡すのはいかがですか?☺️

ウサ

コーヒーや紅茶など飲む子でしたらノンカフェインのコーヒーとか嬉しいかと😊

産後は自分では買えない高めのボディークリームやヘアケアも嬉しいですね💕

メディキュットからパジャマ出てるんですか⁉︎😊✨✨