※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
家族・旦那

いま、妊娠26週目です。4月中旬に、全く知らない女性から連絡が来ました…

いま、妊娠26週目です。
4月中旬に、全く知らない女性から連絡が来ました。
香川県の36歳です、仲良くしてくださいってメッセージが来てましたが知らない女性ということもあり返信せずに無視してました。
そしたらその女性から再び連絡があり、実はあなたの個人情報を知ってしまいました。
意味が分からず、ブロックしようとした時に私が言われたくない事を散々言われました。
実はあなたの旦那さん○○さんと仲良くさせてもらってまして、不倫関係してます。
○○さんから結婚しようと言われて避妊しなかったので、もしかしたら○○さんとの子供が出来たかもしれなくて私下ろしたくないんです。
いつも○○さんと会う時の待ち合わせ場所は○○のホテルで待ち合わせして寝ました。
奥様本当に失礼なことしてしまいごめんなさい、許してください
奥様の子供が産まれたら家に行くのでその時に3人で仲良くお話しましょうと連続でメッセージが届きました。
それに、もっとも怖かったのが私はその不倫相手の方には自分の名前や子供が産まれることや結婚してること、主人の名前、家の住所、何階に私たち夫婦が住んでること、○○市に住んでいること全て知っていたんです。
主人は知らないと言ってましたが、1人になってる時その事が頭によぎって泣いてる日々が続いており、大好きな主人のこと信じてる反面、信じられない自分もいて精神的に病んでます。
こんな怖い目にあったのは初めてだったし、SNSしてないのでどうやってここまで調べられるのでしょうか。

コメント

Ayunn

え、、、?
ご主人ホントに知らないんですか?とぼけてるんじゃなくて?
もしそうなら警察へ行きましょう。

• なつひな

なつひな

はい、前に聞いた際に知らない、そんな人から連絡来てないと言い張ってます。
    私も正直、主人の携帯を見た訳ではなく確信がなくて。

• 5月21日
けー

ストーカー…?
本当にご主人が知らないのなら警察に相談だけしておいても良いと思いますよ。普通に恐怖です。

• なつひな

なつひな

やっぱりストーカーなんですかね…
    警察には家になにかされた場合に相談はしようかなと思ってますが。
    本当に日中一人なので怖くて…

• 5月21日
娘のママ

不倫相手の可能性はないんでしょうか?
本当に違うのなら、SNSってより探偵とかの可能性も高そうですね🤔
目的がわかりませんが😭

ママリ

え、怖すぎます
ご主人様とは本当に不倫関係ではないのですか?
その方には返信したのでしょうか?

• なつひな

なつひな

ですよね、怖いです毎日…
    インターホンなる度に手が震えます
    最初は少し疑いもしましたが、実際そういう風なことする人には見えなくて携帯見てないのでその方と不倫関係にあるかどうかとか返信したのかとかは分からず…

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

住所が知られてるのは怖いですね…
    旦那さんはその方のことすら知らない感じですか?!

• 5月21日
Mi⭐︎

ご主人は知らないと言っただけで
警察に行こうとかは言わなかったんですか?
ご主人からしても、知らない人に自分の名前含めた個人情報バレてるってことですよね。

• なつひな

なつひな

いや、警察には相談しようとは言ってました。
    家になにかされた場合。
    そうなんですよね、主人にも個人情報がバレてるので本当にどうやって調べ上げたのか恐怖です。

• 5月21日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

妊娠中の奥さんが家で怖い思いしてるのに、家に何かされるまで動かないってことですか?
    何もされないことわかってるんじゃないですか?
    ご両親に相談して、とにかく警察行った方がいいです。
    相談の内容読むだけだと、旦那さん怪しすぎます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

そこまで詳しく知られてたら怖すぎます…😨
身の危険もあると思うので警察に相談してもいいと思います💦

• なつひな

なつひな

ですよね!!
    ここまで詳しく知られたら怖くて…
    香川県に住んでるとは言ってましたがら兵庫県に住んでいる可能性もありますよね。
    じゃないと兵庫県のどこに私たち夫婦が住んでいるかなんて分からないはずですし。

• 5月21日

SNSしてなくて、どこからのメッセージですか?
とりあえず、このような事が
ありました!って事だけでも
警察に相談した方がいいですよ!

• なつひな

なつひな

LINEから連絡来てました。
    やっぱり相談した方が良さそうですかね…
    このままだと死んでしまいそうです。

• 5月21日

退会ユーザー

何で、LINE知ってるのですか?
    それはおかしくないですか?
    旦那さんと一緒におるときに
    勝手に連絡先盗んだとか
    ありえませんか??
    旦那さんの携帯チェックも
    した方がいいかと、、、
    怖いですが😭

• 5月21日
ぽぽぽぽーん

会社の同僚とか?でしょうか?会社関係なら、住所とか結婚とか子供産まれる、名前知れますよね?それか、旦那さんが黒か。私なら携帯よこせーー!!ってさけんぢゃいます。何にしても怖いので、警察には相談します。相手にされなくても相談しに行きます。妊娠中なので、ストレス溜めないでゆっくり過ごして欲しいです。

♡Mママ子♡

ご主人本当に知らないのでしょうか?
結婚して長いのですか??
なんとなくですが、交際を巡ってご主人とその方にトラブルがあり我慢ならないって感じになってるような、、
○○のホテルなどは実在するのでしょうか?
ご主人が本当に身に覚えがないならかなり怖いですが、ホテルの話が本当ならお風呂や眠ってる間にスマホや免許証などで簡単にわかる情報ばかりな気がします😣
何かある前に警察に行きたいとご主人に付き合ってもらったらどうでしょう?
消されてる可能性もありますが私ならスマホチェックしてしまうと思います。。

そらきち

なにかしらの情報を得た人が、悪用しているのではないでしょうか。恐らく詐欺な気がします。返信したら、きっとお金を要求してくるのではないかと思うので、返信しない方が無難です。警察も事被害がないと、動いてくれないですが、早急に相談してください。

ママリ🔰

え、怖いですね。
旦那さん浮気するタイミングとかあったのでしょうか?
家まで特定されてると毎日恐怖ですよね、、、

旦那さんの携帯をみる、カーナビ履歴などでそのホテルと関係するヒントがあるかもしれません。

メイ

警察とか探偵とかに相談して携帯の末端解析してもらって突き止めたり出来ないでしょうか? 相談してみるなり、旦那の携帯見せてもらうなりしてみてはどうですか?😭

はじめてのママリ

LINEから連絡が来たなら
ご主人のLINEから情報引き出したとかじゃないとむりではないですか?
番号検索ONにしてるなら電話番号でLINE知る事はできますが…
LINEまでは探偵では知り得ない情報だと思います。

はじめてのママリ🔰

あなたが言っている事が事実なら主人含め三人で話しましょうと伝えてみたらいかがですか?
本当はご主人知ってるんじゃないでしょうか…悪戯にしては悪質過ぎますね。。弁護士の無料相談に行かれるのも良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いですね...😰

入社したてのころ実家の電話に「お前の娘がうちの旦那と不倫してる。○○を出せー!」とかかってきたことがありました...。不倫相手の名前と私の名前が2文字違いで母親が必死で人間違いだと説明してくれましたが...入社して5日目で住所やら電話番号やら入手してたようです。(不倫相手の女がまさかの同じ会社の人だと判明しましたが)
その後、まだ誤解してて殺されたらどうしようと悩んで親に会社まで送り迎えしてもらってた時期があります💦

相手が本気で調べようと思ったら調べられるんだな...と思います。
出来ることなら今すぐ警察に言ったほうがいいと思います。
後は自分の親にもしもの時ように相談と、義家の誰かにlineとか出来るなら言っておいた方がいいですよ。。。

とりあえず警察に相談しましょう!

min

だいぶ時が経ちましたが
大丈夫でしたか?😢

• なつひな

なつひな

ご心配おかけしてすみません💦
    あれからは家にきたりなどなく、連絡もないので警察には相談せずに過ごしてます😂
    ただ、、正直なところ…
    モヤモヤが残ったままで、旦那さんのこともこの話がある前の状態に戻れずで信じることができなくなっちゃいました。
    私自身も、このモヤモヤが残った状態で出産迎えていいのか不安で💦

• 6月25日