※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が一旦治まり、再び症状が出て悩んでいる女性。悪阻が終わる時期や安定期について不安を感じています。

13wに入って毎晩苦しんでた吐き悪阻が
やっと治まった!!!ほかの悪阻は残ってるけど
吐かなくなっただけでハチャメチャ楽になった!!
と喜んでたら。14wに入って再び夜になると息苦しく
吐き気が酷く 吐き悪阻が復活しました😭😭😭😭

たった1週間の幸せだったのかと、、
やっと悪阻落ち着いてくれたんだと喜んでたのに

こんなことありますか?
後期に悪阻が復活とかはよく聞くけど

これ、ちゃんと悪阻 終わる時が来るんでしょうか、、
あと2週間くらいで安定期はいるけど。

悲しくて辛くて仕方ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期入るまでは、悪阻不安定にありましたよ👍
悪阻も、出産するまである人もいるし、後期入ってから悪阻になる人もいるし、人それぞれですが、頑張りましょう🥲🥲

まあち

ありましたー!😂

つわりがましになったから調子に乗って焼肉食べたら翌日気持ち悪くなって、焼肉のせいか😂と思ってたら普通にぶり返してました💦

はじめてのママリ

16週でちょっと良くなったかもって油断してたらぶり返し、20週まで結局続きました、、、でも20週はいってから嘘みたいにご飯が美味しくてこれはおわったんだ!ってなりました

mm

悪阻辛いですよね。
1人目女の子は安定期頃まで朝起きてから寝るまでずっと寝たきりの吐き悪阻。悪阻がおさまったと思ったら今度は産むまで唾液づわり…ご飯もまずい。
2人目男の子は朝起きてから寝るまでまた吐き悪阻からの食べづわり。
ケトンが出て入院。
安定期前に仕事復帰して朝上の子の準備をしながら吐き。車の中で吐き。職場ではなぜか気持ち悪いけど、吐くことはなく…帰りに吐き。夜ご飯を作りながら吐き。お風呂で吐き。唾液づわりも出てきて…なんと産むまで吐き悪阻でした🥺

早く終わるといいですけど、産むまでと言う場合も…🥺💦

ひー

私も、12wに入り、吐かなくなった!と喜んでいたら
13wに入ってまた吐き始めて絶望してます😭
終わらないなら変に希望持たせないでくれって感じですよね😭
いつ終わるかわからないのも本当にストレスですよね…
辛すぎますけど、もうすぐ終わると信じて、なんとか乗り越えましょう😭✨✨

はじめてのママリ🔰

やはり吐き悪阻の振り返しってあるんですね😭😭

いつか終わると信じて頑張ります😢😢😢

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました😢❤️