※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧ママ
子育て・グッズ

明後日の息子の血液検査のため、明日病院に行く予定です。タクシーが高いのでバスと電車で行くか、義母と一緒にタクシーで行くか悩んでいます。息子と二人で行きたいです。

カテがあってるかわかりませんが質問します💡
明後日9/8に息子が血液検査の為、明日病院に行かないといけません( ´△`)

その時明日は雨もあってバス+電車で行こうかなって思ってます\(^-^)/

もう少しで3カ月なんですがまだ早いですか?

タクシーだと30分かかるので6000円以上するしであんまりお金かけたくないのとあと義母が着いてくるってのもあって悩んでいます( ´-ω-)

息抜きかねて息子二人で行きたいです(* ´ ▽ ` *)

やっぱり義母と一緒にタクシーで行くべきですかね?
それともバス+電車で行っても大丈夫でしょうか?

文書わかりにくくてすいませんがよろしくお願いします💧

コメント

あかちゃん

バスとタクシーなら碧ママさんも大変だと思います(;・∀・)色々荷物もたくさん必要でしょうし、雨で傘をさしてと…
でも碧ママさんがそのへん大丈夫なら行っても大丈夫だと思います♪
でも、傘をさして大荷物は大変だと思います(´・ω・`)

• 碧ママ

碧ママ

コメントありがとうございます💡
    一応荷物はリュックに全部いれて行くつもりです💡
    あんまりあるかないので大丈夫かなとは思うのですがちょっと不安です😅

• 9月6日

バスと電車で大丈夫だと思いますよ^_^
抱っこ紐ですか?
雨の日は、おくるみやタオルを抱っこ紐の上から巻いてあげて、足などが濡れないようにしてあげて下さい☆

• 碧ママ

碧ママ

コメントありがとうございます💡
    そうですね、足はいつも冷えちゃうので対策しっかりしていきます🎵

• 9月6日