※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で、食欲はあるが少量で吐き気があり、胎動が激しく痛みもある。貧血やお腹の張りもあり、生産期が待ち遠しい。健診まで後期悪阻の症状が続き、子宮も下がっていないか心配。

現在妊娠36週です。

お腹は空くのに、ちょっと食べたら気持ち悪くなります…横になると胃酸が上がってくる感じもあって後期悪阻だなーと思うんですが…
胎動も、激しくてたまに痛みます
元気なのは嬉しいですが🥲!

貧血もあり、身体が怠く、、
お腹の張りもあり(ウテメリン服用中)、、

中々しんどいので生産期入ったら早く出てこないかな〜と思ってしまいます😭

4日後に健診ですがまだ後期悪阻のような症状があると子宮も下がってなさそうですよね…

コメント

あっち1224

私もまさに今そんな感じです😅
1日3食食べれずにいます😂

二人目のとき38週で下がってるし子宮口も柔らかく3cm開いてて今晩もあるかもなんて言われてましたが胃の圧迫感はその時もありました😅
1週間しても産まれず39週あたりから少し楽にはなりましたが前駆陣痛が酷く翌日に促進剤で出してもらいました😅
下がってても結構変わらないものでした😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構夜とか辛いですよね😭

ほんとに人それぞれなんですね🥲!
    3センチ開いてるって言われたらソワソワしちゃいますね!!
    初期のつわりと違い、辛いけど後1ヶ月!って思って頑張ります🥲🥲🥲

• 5月23日