※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

デブとか太ったねって言ってくる旦那、、ほんとに腹立ちます😇2人の娘を…

デブとか太ったねって言ってくる旦那、、
ほんとに腹立ちます😇

2人の娘を妊娠してから体重は戻ったのですが体型が戻りません、、
筋トレとかしてるのですが、なかなか戻らず😔
その体型のことをふとした時に言ってきます。
「太ったね」「昔はこんなじゃなかったのにな〜」などなど、、
いつもははいはい、と流せるのですが、イライラしてる時や余裕がない時は流せずくそが!!妊娠してないくせに言うな!!と思ってしまいます😑
もうさっきからモヤモヤ…💭
夜はモンハンをしながら友達と電話するのが日課なのですが、友達に「俺の嫁が機嫌悪いんよね〜」と言ってるのもムカつきます😑

もう最近旦那に対してイライラがすごいです。
なんでこんなイライラするんだろう😭

コメント

ななみ

めっちゃわかります
私も太った発言めっちゃ言われます
なんなら私と旦那あとそれぞれの母親の4人のLINEグループがあるのですがそこに
子どもの小さいころの写真と今の写真を送り母から「大きくなったねー」と返事が来たのに対し
私の写真を送り「大きくなったわー」と返していてイラッとしました😡
太ったのは本人が一番分かってるから言うな!!ですよね😫💦

私の場合20kg増えてるから太りすぎなんですけどね(笑)

• もも

もも

お返事遅くなりました😫💦

え、それめっちゃムカつきます😡
    うちの旦那もデリカシーなさすぎですてびっくりする時あります😩
    ほんとに言わないでほしいですよね😔

• 5月22日
ねねちゃ

私も旦那から、前に痩せてほしいといわれました。言われてもう最上級に腹が立ち、そこからマラソンに打ち込むようになりました。ムカついて🤣

それを旦那ももちろん応援してくれて、マラソンをはじめてからは体型のことを言わなくなりました。
フルマラソンも完走することができました。フルを完走できたことに、旦那も驚いてました。体も引き締まったと言っています。筋トレがんばってるのに、旦那さんあれこれ言うんですか?

• もも

もも

フルマラソン完走すごいです🥺✨尊敬です✨
    言ってきますね〜
    筋トレは日中したり旦那が別の部屋でゲームしてる時にしたりするので「ほんとにしてるん?」とか言ってきます😑
    ここまでくると反論するのも疲れるので無視です笑

• 5月22日

なんで機嫌悪い理由に気づいてないんですかね🤣🤣頭の中どうなってんだよって感じです(笑)
太ったから何?体型変わったら嫌いになるん?その程度の旦那ならこちらから願い下げですって思っときましょ🥳🥳

• もも

もも

いや、ほんとそれです😂💦
    「なんで怒ってるん?」とか聞いてきますがほんとに分からんのか?といつも疑問です😂
    今度言われたらそう思うようにします🤣

• 5月22日