※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入を検討中です。コンビかアップリカのおすすめを教えてください。電動、手動含め、何がいいでしょうか。

ハイローチェアの購入を検討しています。
コンビかアップリカのものにしようと思っていますが、電動、手動含め、おすすめを教えて頂きたいです。
色んな種類があって何がいいのか迷っています。

コメント

ひまわり

私は手動を買いましたがあとから電動のものをお下がりでいただいたので、電動がすごく便利でした!

すぐに使わなくなってテーブルとかも使いませんでした。
離乳食は違うチェアを用意したりしたので我が家はハイローチェアの使用時期は短かったです。

電動をレンタルでもよかったなって思いました。
使わなくなった今ハイローチェア2台収納場所かなりとるので困ってます😅

ままり

手動のKATOJIのものを使ってました!
うちは🐶がいるので比較的使ったし、離乳食も最初の方はハイローチェアであげてました!
でも使わなくなってから場所取るので上の方と同じく、レンタルでよかったなと思いました😂

私は最強😎

コンビとアップリカ電動のもの両方使ってました!機能はたいした変わらないです!色で選んでました!😂😂

ふぅ

アップリカの電動を持っています❗️生まれたばかりの頃は電動で音楽も流れるのでユラユラさせたみましたがうちの子にははまらなかったみたいでそれで寝てくれるってことはほとんどなかったです😅しかも10分?くらいで勝手に止まってしまうので寝かけていても止まっちゃってぎゃー😭ってなることがあってもっと自動停止時間長くできたらなぁと思いました😂
あるのに使わないのももったいないので、今は離乳食食べさせるのに座らせて使ってます♪あとハイハイやつかまり立ちなどし始めてじっとしていないので、じっとしてて欲しいときとかもお座りさせてるときがあります✨あったらあったで使うし、なかったらなかったで別のもの使うしって感じです笑 

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません💦皆さんありがとうございます😊レンタルもいいですね。
また検討してみたいと思います!