※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

メディキュットの着圧ソックスは太ももまであるタイプでもクルクル丸まりにくいですか?サイズが合っていれば大丈夫でしょうか?172cm 75kgの方が悩んでいます。

寝るときに履く着圧ソックス的なものが欲しくてメディキュット検討中なのですが、太ももまであるタイプのやつ、太もものところがクルクル丸まってしまいませんか?😅

今、急ぎでしまむらでお安く買ったやつ履いてるのですが、太もものところが裏返ってしまってくクルクルしてしまいキツくなっちゃいます😓
メディキュットなら大丈夫でしょうか…?それともサイズがキツすぎでなっちゃうんですかね😭

172センチの75キロの太めです😭
最近の足のむくみがヤバいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私もメディキュット履いてますがクルクルしてキツくなります😭
私は膝までのホットキュットというやつ履いてます👍
妊婦さん用ぽいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ前はメディキュット使ってました!

• 5月20日
  • たま

たま

クルクルなっちゃうんですね😭私も確実になりそうですね💧
    膝までのやつで探してみます!
    ありがとうございます😊💕

• 5月20日

メディキュットのLサイズでもクルクルなっちゃうかもしれません😭
足タッチ(でしたっけ?笑)ソックスに付ける糊みたいなの使えば大丈夫かもですね!

• たま

たま

絶対なりますよね😭今履いてるのはクルクルすると痛くてアザみたいになっちゃいました😅
    こっちではソックタッチって言ってました🤣確かにそういうの付けたらなんとかなるかもですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

なります😭
ですが精一杯、
太ももの上まで上げて
夜寝る前から朝起きるまで
頑張って履いてます!

• たま

たま

クルクルなると痛くて痒くなったりしちゃいます😱
    今は膝下に折り返して使ってます💧
    やはり高くてもなるのはなるんですねぇ…膝下ので探してみます👍
    ありがとうございます😊

• 5月21日