※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風呂の前で泣く子供を放置して夫がどこか行ったら腹立ちませんか?ここ1…

風呂の前で泣く子供を放置して夫がどこか行ったら腹立ちませんか?

ここ1週間雨続きです。

保育園←700m自宅2キロ→最寄駅

↑のような立地な為保育園には車で娘を連れて行き、私は一旦自宅に帰ってカッパを着てから最寄り駅まで自転車で通っています。
※駅最寄りの車のコインパーキングが雨の日は満車になっている為自転車通勤を余儀なくされています。

仕事が終わると最寄り駅からカッパを着て自宅に帰り濡れた服のまま子供を迎えに行きます。
そのまま帰宅できればいいんですが、夫が車で迎えにきて欲しいと遠回しにアピールしてくるので車でまた駅まで迎えに行きます…

風呂は私が先に入ると夫が不機嫌になるので私は後。
夫と娘が風呂に入り私が後にゆっくり入ろうとすると娘がママと寝たいと風呂の前で泣き喚きます…

夫が娘放置して寝室がある2階に上がるので連れて上がって寝かしつけてくれと頼んでも
娘を置いてどこかに消えたので流石に大声でキレてしまいました。

娘も夫も私が車で迎えに行くから濡れません。
でも私は寒い我慢して濡れて帰って車を出します。

なんで私だけこんなにいいように使われてるんですかね?????

コメント

おにく

雨の日ぐらい先に入ったらどうですか?風邪ひくと子供さんにもうつしてしまうかもしれないし😥
不機嫌になったら、お前なんもせんくせに言うな!て言ってやりましょう😊👍
妻のこと召使いとでもおもっとんか?って私ならブチギレです!😠

ツー

なんで旦那さん、雨で濡れてる妻を後回しに風呂に先に入るんですか?
旦那さん最低ですね💩
そんな奴迎えに行かないで歩いて帰らせれば良いと思います🤔

🐷

めちゃくちゃ可哀想で泣けてきそうです😭さすがにそれはないですね…😱濡れて冷えてる妻に対する態度ではないです。そりゃあキレますよ。。

さおぴ!

旦那さん最低です。
雨降ってて体冷えてるのに先お風呂どーぞって先に嫁さんのことを優先すべきだと思います!!!!!

自分で走って行けって言いますwwwなんでお前のこと迎えに行かないといけないって思いますねwわざわざ雨降ってるのに風邪引いたら嫌ですもん👹