※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ベビーママです🔰
妊娠・出産

妊娠36週で下腹部に痛みがあり、前駆陣痛か不安です。陣痛の兆候なのか、体験者の意見を聞きたいです。

前駆陣痛について聞きたいです!
妊娠36週の臨月なのですが
今日、下腹部痛というか生理痛というか
なんとも言えない痛みが約1時間ぐらい続きました。
これは前駆陣痛というものなのでしょうか?
とりあえず今は落ち着いてきてるのですが…
陣痛もそろそろ来るということなのでしょうか?
色々ネットで調べてみてるのですが
体験者の方々の意見を聞かせて欲しいです!
お願いします!!!

コメント

ママ

私も夜中そんな症状あった気がします!!
こわかったので産婦人科に電話して行きました!!
モニターつけてもらったら少し張ってるってくらいで特に問題はなかったです!!初めてのお子さんですか??私も初めてだったのでビクビクでした💦不安になったら病院に頼ってもいいと思います😌

  • 男の子ベビーママです🔰

    男の子ベビーママです🔰

    夜中にこんな症状が出たんですね💦
    その時って、動けなくなるとかでしたか??
    初めての出産になります…🥺🥺なので、何も分からずに。
    そうですね!不安になったら病院に頼ってみようと思います!!有難う御座います😥

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    動けました!!でもなんかいつもと違う痛みで違和感ありました💦
    初めての出産、不安いっぱいですが頑張ってくださいね🤍

    • 5月20日
  • 男の子ベビーママです🔰

    男の子ベビーママです🔰

    そうなんですね!!!
    有難うございます☺️☺️
    がんばりますっ😣🤞

    • 5月20日