※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
妊娠・出産

明日で35週目。2人目は女の子で胎動激しい。出産準備進まず、のんびりもしたい。予定日同じ方、準備は?

明日で35週です!
1人目は男の子で胎動はそこまで激しく無かったんですが次は女の子で胎動激しめです🤣
グルグルグニャグニャビヨーン!!って感じでお腹痛いくらいです😂
て事はまだまだ出てこないのかな??
先週で仕事終わり産休に入ったので少しのんびりしたいなぁって気持ちです!笑
でも2人目は早いって聞くし、そろそろ真面目に準備しなきゃなのに…上のコいるとなかなか進まない😅
予定日同じくらいの方もう準備万端ですか?

コメント

nakigank^^

うちは助産師外来でもう準備やってねと言われたのでやりました!

  • m.k

    m.k

    えらいです👏
    私も、もうやらなきゃですねー!!!

    • 5月20日
rmi

私まだできてません。。。
やらないと😅
私の赤ちゃんも胎動激しくて痛いくらいです💦

  • m.k

    m.k

    お!同じのんびりさんでしたか😄
    1人目の時は色々楽しんでやれてたんですが、2人目は忙しさと、どうにかなるかって考えがあるのかなかなか進みません😂
    胎動が痛いって思った事なかったので最近ビビってます😣
    元気な証拠なんでしょうけどね✨
    一緒に準備がんばりましょ👌

    • 5月20日