※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

明日の受診が心配です。5w4dでピンクのおりものと鮮血があり、早退を考えています。どうしたらいいでしょうか?

明日の朝一で受診の予定なのですが…。
基礎体温の排卵日から予測すると恐らく今日は5w4dです。5w0dくらいからピンクのおりものが時々あって不安な毎日を過ごしています涙
でも、仕事も休めず…やんなっちゃう~_~;
しかも今朝ついに、ほんの少量なんですが鮮血が…。チクチクとお腹も痛むし…。流石に早退を心に決めました~_~;あぁ、トイレに行くのがこわいです。
とりあえず、亀みたいな速度で歩いてみてますが、こんな時に出来ることってあと何があるでしょう?
不安だよぅぅぅ涙

コメント

四人ママ

同じです!
今日で5w4d私は明後日の朝行く予定です
4w3dからちゃおりが出たりでなかったり
して不安な日々を過ごしてます
つわりも昨日はあったのに、
今日はないし、
私も上の子がいるので
ゆっくり出来ないですが
横になれる時は横になってます

PiPi♡

不安ですよね(T_T)
私は鮮血は出たことなかったですが、お腹痛いなぁと思ってたらオレンジっぽい血が仕事の白いズボンに染みてた事ありました...😱😱
その時の健診で順調だよと言われたので安心しましたが、できるだけ安静にしてた方がいい気がします!!

はな

コメントありがとうございます!
やっと仕事から解放され、帰路につきました〜。
あとは明日になるのを待つだけ…。
出血って、少量でも不安ですね涙
お互いに頑張りましょう~_~;