※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子を育てている女性が妊娠して喜びに欠ける理由や不安を相談しています。2人目を望んでいたが驚きと不安があり、お腹が大きくなれば愛情が出るか不安です。旦那との反応の違いも気になっています。

まだまだ妊娠に実感湧きません。
2歳の子を育てており、先日検査薬して陽性でした。
1人目のときは泣いて喜び、妊娠発覚から毎日毎日お腹を守って歩いたり大きくなるお腹に対して微笑ましかったのですが、まだエコー見てないからなのか全然わくわくがありません🥺

正直息子が可愛すぎるあまり2人目望んでましたが、いざできると驚きと不安が襲ってきてます。
つわりも怖いしビビリなのでまたあの痛みか…とマイナスです。

旦那と検査薬一緒に見たときも、旦那はおめでとう!そしてありがとうと言ってくれたのに私はあまり反応無かったので、旦那もどしたの??っとなりました😣

年内には欲しいと思って宿ってくれたのになぜだろう…
お腹大きくなれば愛情出てきますか?
なんだかそんな自分にまたため息です😢

コメント

はー☆

私も同じ感じでしたが、胎動感じ始めると徐々に実感できたし愛情も湧いてきました😀
1人目の時より不安になったりお腹スリスリして愛おしいと思ったりはなく、(毎日仕事育児家事とバタバタで)あっという間に出産した感じですが、もちろん産まれたら可愛いさは上の子と同じです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり胎動感じたら変わりますかね✨🥺
    かわいさは上の子と同じと聞いて安心しました😭💓

    • 5月21日