※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
ファッション・コスメ

画像のような白のブラウスやシャツなど薄手の白色を着る時、インナーは…

画像のような白のブラウスやシャツなど薄手の白色を着る時、インナーはどうしていますか?ラベンダーやベージュ色がいいと知りキャミを買ってみましたが、かなり透けます。
どうせ透けるなら、黒など下着っぽくないはっきりした色や柄のほうがいやらしくないのかなとも思います。
みなさんどうしていますか?
白は着ないという選択肢はなしでおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーム色やグレー着てますよ✨
すけても変じゃない、普通のキャミじゃなくレース付きのキャミ(ババシャツのおしゃれ版みたいなやつ😂)着てます!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。レースのほうが下着感がでちゃうのかなーとおもっていたのですが、おしゃれババシャツ探してみます!

• 5月20日
空色のーと

私はグレーを着ることが多いですね😊

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    グレーもってるので試してみます!

• 5月20日
Mai*ami

白のときは白インナー着てます!
GUのカップ付きレースタンクトップがお気に入りです(*´ `)
カップ付きですがノーブラではなく下着とあわせて着ることでバストアップして見えてちょっとスタイル良くなったように思えるのでおすすめです笑

余程のシースルーな生地でなければ薄い色は大体透けないので黒、紺みたいなハッキリした暗いカラー以外なら何でも着ちゃいますね!
鏡や窓辺の自然光の下で確認して透けてなかったらok!って感じです😊