※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ilu
妊娠・出産

昨日の検診で内診を受け、生理痛のような痛みと出血があります。痛みは波があり、間隔はバラバラですが持続時間は揃っています。本陣痛か前駆陣痛か分からず、同じ経験の方の情報を求めています。

40w1dの経産婦です。
昨日の検診で内診グリグリを結構強めにしてもらいました(´・∀・`)
そこからずっと生理痛のような痛みがあり、出血も鮮血から始まり茶色っぽいものが今もあります。
常に張ってるような状態で痛みも波があり、間隔はバラバラですが持続時間は揃ってるので、前駆なのか本陣痛なのかわかりません(−_−;)

二度目の出産ですが5年以上前の事なので同じような感じで本陣痛につながった!とかありましたら教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

ひまわりり

一人目のとき、54時間かかりました😓
その時は、病院から2回家に帰宅。
とにかく動いて!旦那さんに運転してもらってドライブの振動もいいよーとの事でした。
その時は、マンションに住んでいたので18階建てを昇り降り+足湯を繰り返しましたよ☺

楽しみですね💗

• ®️ilu

®️ilu

コメントありがとうございます♡
    私も助成券がなくなり実費も痛いしな〜、帰されたらどうしようと思って電話したところ3〜4cm開いてるらしく入院決定です😂
    いまNST中です。笑
    出産がんばります😊💕

• 9月6日