※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
子育て・グッズ

初めての子を来月出産予定。旦那はビデオカメラに興味なし。3万円以下でおすすめの機種を教えて欲しい。

ビデオカメラについて質問です!
初めての子を来月出産する予定です。

旦那は撮るのも撮られるのも苦手で携帯で充分だといって今まで買う気にならなかったのですが、旦那の両親が離れて住んでいることもあり、ようやく購入する気になってくれました。
週末に電気屋さんについてきてくれるということで、おすすめの機種などがあれば教えてほしいです。

予算は購入を渋っていたこともあり、3万円以下です。

コメント

にゃん♪

3万以下で買える機種はほぼないと思います。3-5万は見ておかないと…。
ちなみにうちはビデオカメラ買ってないです。動画はiPhoneの品質で充分でますし、行事もミラーレス一眼を出動させています。

you

3万でビデオカメラはなかなか…
わたしも最近カメラを見に何店舗か回ったところですが、ビデオカメラって高いです!3万代はなかったかなぁ…と思います。

でもみなさんビデオカメラって重くて持ってても使わなくなっちゃうそうですよ(>_<)
デジカメで動画を撮るとかでもいまはすごく綺麗に撮れますよー!

来月の御出産楽しみですね😊💗
お身体に気をつけて🌻

さちこ

3万だとデジカメですかね!?

携帯の方が送るのが簡単なのでビデオカメラ使わず、携帯ばかりになってます(^^;

あゆみ

三万以下は厳しいかな…と思います…。
リサイクルショップならあるかな^^;