※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみこ。
子育て・グッズ

fa-faの抱っこ紐を使っている方へ。赤ちゃんとの距離が遠いと感じる場合、正しい使い方か不安に思うことがあります。抱っこした時の横からの写真を見せていただける方、いらっしゃいますか?

fafaの抱っこ紐を使ってる方居ませんか?
新生児パット着用で練習をしてみたのですが赤ちゃんとママとの距離がけっこうあくのですがいいのでしょうか?
抱っこ紐をした時の赤ちゃんとの距離がありすぎる気はして不安です!
使ってる方がいれば抱っこした時の横からの写真見せて欲しいです⁽⁽٩(๑ᵒ̶͈᷄ωᵒ̶͈᷅ ๑)۶⁾⁾

コメント

𖠋𖠋𖠋

fafa使ってます!( ¨̮ )
私も赤ちゃんとの距離が気になっています。
赤ちゃんの頭はパットの方にもたれかかるように。と聞きますが、私の場合歩くと必ず私の胸にもたれかかる体勢になってしまうので、ほかの方はどうなのか聞きたいです!

答えになってなくてすみません😰

ちなみに、装着してすぐはパットにもたれかかっていてその時の写真があったので📷
距離感こんな感じです