※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日悪阻で入院しました。1日で食欲が戻り、うどんを食べられました。退院したいが、食事ができれば可能でしょうか?ケトン体の数値は下がっています。

昨日悪阻で入院しました。
昨日までは1か月ほぼ食べられずゼリーやパンをちょこっと食べるくらいでしたが、今日のお昼、うどんを少し食べることができました。

昨日まで食べづわり&吐きづわりで酷かったのにたった1日入院点滴して横になってるだけで吐くこともなくなりさらにうどんを少し食べることができてびっくりしてます。

早く退院したいのですが少しでも食べられるようになれば退院できると思いますか?

ケトン体の数値は下がってました!

コメント

ダンボ

食べれたら退院できると思いますが点滴して一時的に食べれてるって事もあると思うのであまり無理せず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり点滴効果なんですかね!
    調子乗って完食しちゃいそうでしたが食べすぎて吐いたら意味ないと思い、半分くらいにとどめておきました。

夜も麺類でお願いしたのですがどんな麺類が来るかわからないのでドキドキ不安です💦笑
    無理しないようにします!
    ありがとうございます!

• 5月20日
  • ダンボ

ダンボ

私はわりとそうめんとか冷やし中華だと食べやすかったです!笑

今、何週なのかはわかりませんが落ち着いてきてもぶり返しもあると思うのでお大事にしてください😄

• 5月20日