※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
ファッション・コスメ

マタニティの方にお知らせします🙋🏻‍♀️無印のマタニティレギンスが良いで…

マタニティの方にお知らせします🙋🏻‍♀️
無印のマタニティレギンスが良いです!!❣️
マタニティデニムは調節するゴムが気になったり、スキニーがいいのにフィットせず足が太く見えてあんまり履かなかったり、西松屋で買ったレギンスはフリーサイズで大きくてズレてくるしがっつりレギンスなのでおしりの辺りが見えるとおかしかったり、、

でも無印のマタニティレギンスは、デニムっぽくてポケットなどフェイクでついてるので普通に履ける上に、調節のゴムはないけどサイズ展開があるので試着して選べばズレ落ちてこない!!!

マタニティ期は短いし次いつ来るかわからないし買うの迷うけど、、3人目妊娠で良いマタニティパンツに出会えました!のでお腹大きくなって悩んでる皆さんにお知らせします😊
あと5ヶ月ほど長くお世話になりそうです😊

コメント

チェックしてみます!!
ちょうどどこで買おうかと思ってました👍

🤩

情報ありがとうございます!
夏場でもいけそうですか?

• パト子

パト子

スキニージーンズタイプだと調節ひもありで、ジーンズなので厚めというかまあ普通のジーンズです。
    レギンスだと薄くて伸びが良いですが真夏は暑いだろうなと思います😂普通に足首までのレギンスだと思ってもらえれば!あとはやっぱりお腹覆うのでその分暑いかも、、例えばワンピースの下に吐くとかだと、もっと薄手の一枚履きしたらおしりおかしいかな?みたいな普通タイプのレギンスの方が多少涼しいと思います!ただその普通タイプのレギンスを無印にあるか分からなくて見てないので比べられなくてすみません(>_<)💦

• 5月21日
  • 🤩

🤩

ご丁寧にありがとうございます🥰
    今度店舗で見てみます❣️

• 5月21日