※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査をした女性が、義両親に報告するべきか悩んでいます。同居中で病院受診のタイミングも迷っています。

生理が3日遅れてもしかしたら、、と思い昨日検査薬してみたらまさかの陽性でした‼️避妊しなくて基礎体温測り出して半年…ずっと陰性だったから今月も陰性だろうなと思ってたからビックリしました。画像あります。
旦那には昨夜報告したけれど、義両親にも報告した方が良いですか?完全同居で病院受診してからの方が良いのか悩んでます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

くっきりしてますねー!✨
おめでとうございます☺️
関係性にもよりそうですが、つわりも始まると思うので言っても良いかなぁと思います。
しんどくなければ病院で胎嚢確認してからでも良いかなぁと。
お身体大事になさってください❣️

• shi

shi

お返事ありがとうございます。
    ハッキリ見えてビックリしました‼️義両親は上二人の子どもを良く見てくれて優しいです😌つわりも時々あるし、早めに報告しようと思います。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎈
私は心拍確認できて、予定日が確定したときに伝えました!🙌
もし、その間につわりとか始まったら伝えるかもです🙌

• shi

shi

お返事ありがとうございます。
    心拍確認して報告されたんですね。旦那ぬは病院に受診してから伝えようと言ったけど、時々、つわりも出てきたので早めに報告しとこうかなと思います。

• 5月20日