※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツや保湿クリームの収納について、オムツストッカーとキッチンワゴンキャスター(3段)どちらがおすすめでしょうか?教えてください。

初マタです。

赤ちゃんのオムツや、保湿クリームなど収納できるやつを迷ってます。

オムツストッカー?に、オムツと保湿クリームなど収納した方がいいのか、
キッチンワゴンキャスター(3段)に収納した方がいいのか、

おすすめ教えてください!

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

うちはキッチンワゴンに
してますがつかまり立ち
するようになったら
危ないなぁって最近
思い始めました💦
なのでストッカーの方が
いいかもしれません😭

みかん

IKEAで買った3段のワゴンに入れています!
洋服などは別のところに入れてるので
下にオムツ真ん中に保湿クリームや爪切りなどを入れていますが
上の段は何も入ってない状態です🥲
入れる物の量にもよると思いますがオムツとクリームなどだけならオムツストッカーでもいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は迷った結果オムツストッカーにしました✨
出来るだけ見えない所にしまいたいタイプなのです、キッチンワゴン3段に収納する程常にそばに置きたい物ってないよな、、と思い😊
Amazonで千円以下でいいストッカー見つけたのでずっと使っていますがおむつ、おしりふき以外でも保湿クリームや手動の鼻吸い機、大きな手ピカジェルやその他小物十分収納できますよ✨

無印のジュートマイバッグを使っています😊

A4サイズのバッグにオムツ一袋分少しはみ出るくらいでソファーに置いていますがお部屋に馴染みます🥰

B5サイズでおしりふきのストックを底に入れておくのもオススメです🙆‍♀️