※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で微熱や寒気が気になります。体調不良でフライングしようか迷っています。着床後の経験談や検査薬の情報を求めています。

2人目妊活中です!現在3wちょっとで、昨日から微熱と寒気が気になります💦
その他胸焼けや眠気など、超初期症状かも?と思われる症状も出てきているのですが、このご時世体調不良は特に気になってしまいフライングしようか迷っています。

・着床時期以降、微熱や寒気があって妊娠していた経験談があればお聞きしたいです
・フライングされた方、いつ・どこの検査薬を使ったか教えて頂けると嬉しいです

コメント

排卵日が確実で
本当に3wであればフライングしても陰性だと思います。

生理予定日2日前ぐらいに
ドゥーテストで尿をかけたら
すぐに陽性になりました!

今思えば胸焼けはあったかな?ぐらいで生理前と変わらなかったです!!
生理痛のようなものを
感じていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐにはさすがに反応出ませんよね🤔予定日付近で検討してみます…!
    ドゥーテスト探してみます◎

• 5月20日
ままり

3wの頃は、妊娠にすら気づいていませんでしたが
ちょうどその頃37.3〜7.8の微熱が1週間続いていました!

検査薬は生理予定日3日前にしましたが反応せず、
生理予定日3日後にもう一度
クリアブルーでしたら
肉眼でやっと見えるくらいの薄い線、
同じ日にドゥーテストでやったらくっきり線が出ていました😊

妊娠されているといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱続いてたんですね!
    ドゥーテストは感度いいって聞きます✨フライングするなら予定日付近でドゥーテスト探してみますね😌

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

4w過ぎあたりでものすごい寒気があって、がっつり9度以上発熱しました😂1日で下がったのでなんだったのかなぞですが💦

フライングは
2人目が高温期9日目→チェックワン
3人目が生理予定日2日前→クリアブルー
で反応出ました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱ですね😳!!不思議...
    チェックワンやクリアブルーでも予定日前に反応でるんですね!

• 5月20日
はな

私はなんかいつもより眠いな、体だるいな、暑いなと思っててこれ絶対妊娠してる気がすると思って排卵からちょうど2週間後にドゥーテストで検査してうっすらでしたけど陽性でした!!