※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがお風呂で母乳を吸いたがることに驚いています。息子とは違う行動に戸惑っています。同じ経験をした方いますか?

母乳は3ヶ月の頃に卒業したのですが、今9ヶ月で、お風呂でおっぱいを見ると凄い勢いで両手でおっぱいを掴んで、上手に吸い付いてゲラッゲラ笑っているのですが😳笑

謎に普通に母乳出てるし噛む力も3ヶ月の頃より全然強くて痛いのですが、おっぱいへの執着が凄すぎて🙄引き離しても引き離しても両手でおっぱいを鷲掴んできます😂

おっぱいを吸ってたことを覚えている
記憶力に感動しています。笑
女の子だからですかね?😳
1人目の息子はお風呂でおっぱいで遊ぶことはありましたが吸い付いてきたことはなかったのでびっくりして!
同じような方いらっしゃいますか?😳

コメント

なー

上の子男ですが同じく3ヶ月頃におっぱいを卒業しましたが8ヶ月ぐらいから急に洋服をめくりあげておっぱいを吸おうとしました😂それからは抱っこすると洋服の中に手を入れておっぱいを触ってないと寝れなくなり、2歳になったいまでも洋服の中に手をいれてきます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!おっぱい触ってないと眠れない😳かわいいですね😂

• 5月21日