※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事終わりで寝なきゃいけないなら、寝室で寝ればいいのに。ソファーで…

仕事終わりで寝なきゃいけないなら、寝室で寝ればいいのに。
ソファーで寝落ちして、起こしたらまた寝て、また起こしたら「何でそんなことで怒るの?意味わかんない」って逆ギレ。
朝だからこっちはバタバタしてるし、子供は騒がしいから気使っちゃうから、ソファーで寝られるの嫌なんですけど。
それに毎回言うけど、言うほど怒ってなのに過剰に反応して逆ギレするから喧嘩になるんじゃん。
気が短すぎる。じゃあ一回で動け。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちがバタバタしてるのに寝てられるとイライラしますよね。
目につかないところで寝ろ😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ‼️
    忙しく動き回ってるときに、視界に入ってほしくないんですよ。
    何で分かんないんですかね。

    • 5月20日