※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
その他の疑問

出産祝いと内祝いに何を送ればいいか迷ってます。なかなか会う機会がな…

出産祝いと内祝いに何を送ればいいか迷ってます。なかなか会う機会がなく、今度会うのは年末だと思います。


旦那側の妹と弟夫婦にです。

旦那の妹は子供がいます。
今度会うのは妹の子供が1歳9ヶ月ころです。
出産祝いをいただいたので、お返しに子供に何かあげようかなと思ってます。
2歳前の子は何をもらったら嬉しいですか?
予算は約4000円くらいで考えてます。


次に、弟夫婦です。
今度会うのは弟の子供は6か月になってるころです。
予算は4000円くらいで考えてます。


ちなみに、私たち夫婦は旦那が(彼氏)借金ありまだ入籍してません。
なので、もらいっぱなしでいいならそれもありなのですが、内祝いは返すべきかと思い、相談させていただきました。

コメント

deleted user

絵本とかおもちゃですかね。
一筆添えて渡したらいいかなって思います。

  • 暴mama

    暴mama

    そうですね!やっぱり絵本とかにします!ありがとうございました🎵

    • 9月8日