※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妻側レスで3年、旦那に愛情なし。二人目欲しい。同じ経験者いますか?妊活のためにどう乗り越えましたか?

息子がとっても可愛いので二人目欲しいんですが妻側レスで3年ほどしていません…。
同じような方いませんか?二人目妊活のためにどうやってレスを乗り越えましたか?
旦那に対しては既に一切愛情は湧かないのですが二人目妊活の為にどうにか割り切って乗り越えたいと思っています、、。

コメント

おこめ

私も2年近くレスでした。
夫の誘いを断って断って…。
今年に入ってから妊活するかな!!と意気込みを夫にも伝えて、排卵日付近の何日間かだけ「早よ終われー」と思いながら頑張りましたよ😭😭
2クールで無事妊娠したのでこれからは妊娠の体調不良等を言い訳にまたレスに突入ですけどね😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も3年間断り続けてきました😂
    我が家は3人は作る気ないのでこれを乗り越えれば一生しなくていいな…と思いつつ気が重いです。笑
    ちなみに生々しくて申し訳ないんですが排卵日付近ってそのことを伝えてきちさんから誘いましたか?😣

• 5月20日
  • おこめ

おこめ

私ももう一生しなくてもいいと思ってます🙄
    夫は「調子良い時は相手してよね」とか言ってくるけど、おぇーって感じですよ🤮

無駄にやりたくないから、今月はここ!!ってカレンダーに書いてました😂笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

おぇーって感じ最高に共感です。笑

カレンダーに書いてたんですね!つよ!笑
    私も日にち絞って旦那に伝えてなんとか乗り越えたいと思います…ありがとうございました💚

• 5月20日
  • おこめ

おこめ

無事に、そして出来るだけ早く妊娠につながるといいですね🧚‍♀️
    応援してます📣

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

2人目が欲しい!って強い気持ちだけでなんとか最低限回数…って感じでした😂

でもやっぱり義務感強くて雰囲気はないし、回数も少ないしでタイミング法では妊娠できなくて人工授精でした!人工授精だとタイミングもほぼ取らなくていいのでめちゃめちゃ気持ち楽でした…(笑)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も最低限回数で乗り越えたいのですが産後生理周期も狂ってしまって先が思いやられます🥲
    人工授精ですか!差し支えなければそこに至るまでどれくらいの時間で決意されましたか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後乱れますよね💔
    排卵検査薬とかどうでしょう?😖

自己流タイミング4周期、通院タイミング法8周期のトータル1年音沙汰なしだったのでそこから人工授精に切り替えました😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無知で申し訳ないんですが排卵検査薬なんてあるんですね!調べてみます、ありがとうございます😊

一年ですか!教えていただいてありがとうございます!
    我が家もなんとか二人目の壁を乗り越えられるように頑張ってみます😭ありがとうございました!

• 5月20日
きい

私も1年ちょっとレスでしたが、あんまり断り続けるのも雰囲気悪くなるな〜と我慢して解消してます🤣💦

そろそろ2人目ほっしいな〜!って軽めに言ってみたらどうですか?🤣
行為中はぶっちゃけ暗いので好きな俳優さん思い出してますww

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

我慢して付き合ってあげるの、、尊敬します🥲
    二人目欲しいって話は既にしていて、何月頃に産みたいな〜って話もしているので旦那もそろそろかなとは思っていると思います🙄その期限が近づいてきていて私自身焦っている感じですww
    私も行為中は推しを想像して乗り切るしかないな…と思っていました🤣

• 5月20日
  • きい

きい

もうレスの話で何回も喧嘩したので我慢するしかない!と乗り切ってます😭😭笑
    したくないならしなくてもいいけど、それで俺が浮気してもなんも言わんでよ?って
    言われたので本当しぶしぶです🤣💦

何月に産みたいって希望があるなら自分からいくしかないですね🤣💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わーめっちゃわかります!うちも何度も話し合いしましたが私が断固拒否でした😭😭笑
    私は子供がいなければ離婚したい!という感じなんですが子供がめっちゃパパ好きなので離婚できず⇨この人と2人目作るしかないなって感じです…。
    計画妊娠希望なので自分からいくしかないですよね、ありがとうございます😭✊

• 5月20日
  • きい

きい

2人目欲しいなら我慢して割り切るしかないですね😭😭
    他に授かる方法ないですし💦笑

• 5月20日
chieko

めっちゃわかります。
私も2ヶ月前から重い腰をあげて2人目妊活始めました!
旦那のこと生理的に無理すぎて近づくのも嫌だったんですけど、2人目のため!!!と吐きそうになりながら頑張ってます😭笑
でも、2ヶ月目も失敗に終わり、またやるのかーーーーと憂鬱です😓
妊娠したい時に限って妊娠できないから辛いです😓