※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ。
ココロ・悩み

友人がSNSで同じことを始めたら、共感したいだけなのにマウント取られたと感じることはありますか?相手のSNSに載せられるのが苦手な人ですか?

これってうざいですか???

例えば、SNSに○○始めました〜!って友人が書いていて
それ私もやってるよー!って言うとします。

自分的には共感したいだけなんだけど、
マウント取られたと思いますか??(--;)


私は逆に自分が載せたものと似たような内容を
何もコメントされず、
相手のSNSに載せられるのが嫌いな人です…。



コメント

ままり

マウントとは思わないけど、
私もやってるよ!だけ言われても、
そうなんだ。で?🙄
って感じです😂

私もやってるけど○○じゃない?●●とかさー!
みたいな膨らむ会話があるなら悪くは感じないです😊

  • まめこ。

    まめこ。

    確かにおっしゃる通りですね🤔🤔

    今度から使ってみます😌!!

    • 5月19日
ままり

人によります。笑
仲良い子なら一緒だいぇーいって思いますが、
そうでもない子から言われたら、
へぇ。で?って思っちゃいます🤣いちいちコメントされても困るなって感じです。笑

  • まめこ。

    まめこ。

    そうですよね😅
    仲良くない子だったらおもっちゃいますね💧

    • 5月19日
deleted user

私は別にうざいとは思いませんでした☺️

  • まめこ。

    まめこ。

    安心しました‪( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!

    • 5月19日
ママリ

私はマウントだな〜って思いました。
別にわざわざ言わなくて良くない?流せばいいのにって思うタイプです。

  • まめこ。

    まめこ。

    ご意見ありがとうございます!!
    気をつけたいと思います🙇

    • 5月19日