※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊はしているが、射精後に膣に手を触れることがある状況で妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理が遅れているので質問させていだきました。

・避妊はしていて、いつもゴムを付けているのですが、いつも射精する寸前にゴムを外してお尻に出している。

・たまに精子が股の方に垂れてきて、時々、射精した後も手で膣を触られたりします。

この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか??
ネットで調べようにも中々思うような答えにヒットしないので質問させて頂きました。
ご存じの方、宜しくお願い致します。

コメント

しずく

全然可能性はありますよ。
最後までゴムつけていても妊娠する可能性はあるんですから、外に出したとしてもなんらかのはずみで精子が中に入ればありえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手でされたとき多分精子が垂れていたので可能性はあるかもですね。。
    ありがとうございます!

    • 5月19日
はじめてのママリ

え、それは全然あると思います。というかゴムで避妊してる意味が全くない気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、ゴム無し外出しが好きなようですが、我慢汁で妊娠することもあると聞いたので、我慢汁予防にゴムを付けているのだと思います!
    外出しでも妊娠の可能性があるのを初めて知りました😢

    • 5月19日
あい

我慢汁でさえ妊娠するので静液を触れた手などで触られたりしたら妊娠しますょ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は、酸素に触れたら精子は死ぬからと訳の分からないことを言っていますが、やはり可能性ありますよね。。

    • 5月19日
  • あい

    あい


    今回4人目は外出しで妊娠しました🤔💭
    空気に触れたらすぐ死ぬわけじゃないですよっ、空気に触れても1日くらいは可能性あるみたいです!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事あるのですね!!
    一度検査薬してみます!
    ありがとうございました!

    • 5月19日
初めてのママリ

可能性はありますね૮ . ̫ . ა
むしろそれは避妊て言わない気が😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    ゴムを抜いてからは挿入していないので容認していました!
    手に付いた精子でも妊娠するんですか?😨

    • 5月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    するとおもいます💦

    • 5月21日
deleted user

我慢汁での妊娠を予防するためにいく直前に外してしまうと意味無くないですか?😂
いく直前のほうが我慢汁出る気がします(笑)
生々しくてすみません😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムを抜いてからは挿入していないので大丈夫かとおもってました!ありがとうございます。

    • 5月20日