※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

分娩時の出血量が3リットル以上だった方、いらっしゃいますか?🥺

分娩時の出血量が3リットル以上だった方、
いらっしゃいますか?🥺

コメント

MFK

3リットル😭💦
2リットルならあります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🥺やっぱり3リットル越えはなかなかいないんですかね😭
    ちなみに2リットルの出血は1人目でしたか?2人目でしたか?🥺

• 5月20日
  • MFK

MFK

2人目でした💦羊水込みでしたがかなりきつかったです༼(ཀ д ཀ༽༽
    貧血で一日尿道カテーテル繋がれて寝たきりでフラフラでした༼(ཀ д ཀ༽༽

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭私も2人目が3リットル越えで、今3人目妊娠中で出血量が今から不安で😭

• 5月20日
  • MFK

MFK

3リットル超えって輸血レベルですか💦?

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1リットル超えたら輸血する病院が多いみたいなんですけど、私は輸血なしでした😳💦

• 5月20日
  • MFK

MFK

私も輸血なしでした笑
    点滴で鉄剤入れて、錠剤で鉄剤補充てかんじでしたwww

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私も何ヶ月分あるの?!ってくらいの鉄分のお薬出されて終わりでした😂

• 5月20日
  • MFK

MFK

三人目怖いですよね。。。
    尿道カテーテル一日中つけられてたせいで産後半年位は尿漏れがはんぱなかったです༼(ཀ д ཀ༽༽

• 5月20日
  • MFK

MFK

血を出す為に出産してすぐお腹をグゥーっと押され続けられませんでしたか?なんか氷置かれたり笑

• 5月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

3人目めちゃくちゃ怖いです、、出血量多くて大きい病院に搬送するって言われて救急車呼ばれたので、本当にああ死ぬのかなあ🙄って感じでした💦
    おなかめちゃくちゃ押されました😭
    私尿道カテーテル嫌いすぎて1人目も2人目もすぐ取ってもらっちゃいました😭笑

• 5月20日
  • MFK

MFK

あのお腹押されるのが痛すぎて陣痛の時みたいにいたぁいて泣いてました笑
    搬送されたんですね💦💦

いきみかたが悪かったのかな。。とか色々考えてました。。

• 5月20日