※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

赤ちゃんのまゆげを整える時期や方法について相談です。剃った経験のある方、どうやって剃ったか教えてください。

赤ちゃんのまゆげっていつから整えて大丈夫なんでしょうか。現在生後7ヶ月で、まゆげがつながりそうです😂生後3ヶ月頃からつながりそうでなんだかんだでつながってはいないのですが、整えてあげたいなと思ってしまいます。
赤ちゃんのまゆげを剃ったことあるよって方いらっしゃいますか?また、剃るときどうやって剃ったか、使った道具は何かなど、教えていただけるとうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれた時から眉毛繋がってます😂
試しに、生後9ヶ月すぎたくらいに真ん中だけ剃りました😅
使ったのは肌が弱くても大丈夫なフェイスカミソリ?みたいな小ちゃいやつです。
自分でミルクホルダー的なの持って、飲むのでその時ちゃちゃっと剃りました🙆‍♀️

また、剃るときは息子がおっきくなって気になり出したらでいいかなって思ってます!

ななみ

うちの子も繋がり眉になりそうでしたが気づいたら薄くなってました🤔
今も3歳と5歳比べると5歳のがいらない毛は薄い気がします