※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週2日の初産で、内診後に茶オリがあります。トイレで少量の出血が続いている場合、おしるしと考えられますか?お産が近づいている可能性がありますか?

今日で39w2dの初産です。
昨日、検診で2.5センチ開いてると言われ帰宅後茶オリが少しありました。
内診後だったのでそのせいかなと思ってたんですが今日も茶オリがありました。
トイレに行くたびに出てるのではなく、たまに少量でてるくらいなのですがこれはおしるしですか?
それとも内診したため少し出血してるだけでしょうか?
また、おしるしであればお産が近づいてるということでしょうか?

コメント

deleted user

おしるしだと思います😊
もうすぐですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしの可能性高いんですね🥺
    会えるの楽しみにしときます♪

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

おしるしかもしれませんね🥰

私は翌朝破水しました!

もうすぐ会えますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌朝ですか‥🤭
    陣痛が怖いですがもうすぐ会えるの楽しみにしときます♪

    • 5月19日