※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。1人目は子宮のチクチク感、2人目は生理予定日に生理痛がありました。現在、胸が少し張る感じがするため、検査薬をしていません。

妊娠超初期どんな症状でましたか?

◎1人目は子宮のチクチク
◎2人目は生理予定日に生理痛(血はでなかった)

今はたまに胸がじわっと少しだけ張る感じなのでもしかして?とおもってます。気のせいかもしれませんが、、。

生理予定日は5/16(日)でした。
症状がなさすぎて検査薬してません。

コメント

ベビまま

私は胸の張り方が違いました!

  • 66

    66

    どんな感じでしたか?!みなさん強く張るんですかね?😭

    • 5月19日
  • ベビまま

    ベビまま

    1年半前なのであまり覚えてませんが、、
    生理予定日すぎても張ってて、何故か妊娠したかも!と自信がありました🤣🤣

    1週間すぎたら、検査薬してみたらどうでしょう??

    • 5月19日
  • 66

    66

    自信あると検査薬しても怖くないですよね🤣
    日曜日でちょうど1週間なのでやってみます♩
    わざわざありがとうございました😊💗

    • 5月19日