※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【閲覧注意】夫婦の下の話になります。苦手な方はスルー願います💦3歳の…

【閲覧注意】夫婦の下の話になります。苦手な方はスルー願います💦

3歳の娘を妊娠した時からレス状態です。
お互い誘ったりとかも皆無です。
たまに夫は隠れてトイレでたまに処理はしてるようです。

事情があり、ひとりっ子確定なので、子作り以外で夫としたいと思えず、多分夫も私に対してそんな感じだと思います。(元々交際時よりお互い淡白です)

排卵期に少しムラムラして、夫以外としたいな〜と思いますが、色々リスクあるのでいつも一瞬で性欲は消えます。

ふと、このまま一生誰ともしないんだろうなと思う時があります。自分で女として枯れてきたなと思う日が増えてきました。

お洒落したりする気も起きず、毎日当たり障りのない服を着て、メイクをして、仕事と家庭に追われています。

もう出産しないのに生理が来るのも嫌になるくらい、女を放棄し始めてます。

同じような方いますか?

コメント

♫♫♫

めちゃくちゃ分かります😭
うちも子作りのためだけに行為してましたがそれ以外ではもうそんな雰囲気にもならないしやる気にもなりません😂
このまま一生死ぬまでやらずに生きていくのか〜と何度も思いますが、子どものためにも離婚するわけにもいかないので耐えていくしかないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ気持ちの方がいらして良かったです💦
    空虚感ありますよね😭
    恋愛漫画を読んだりしたあとは、もうドキドキや恋すら一生ないんだろうなと何度も思います😅
    ママリで「旦那大好き」と言ってる方が心底羨ましいです💦

• 5月20日
  • ♫♫♫

♫♫♫

分かります😂
    旦那のこと嫌いではないけどトキメキとか一切ないです😂💔
    買い物とか行って手繋いでる夫婦とか見ると、いいなー仲良しだなーって羨ましくなっちゃいます😇

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります〜❗️
    もう「家族」なんですよね💦
    子どもが巣立った後も、夫と2人きりで老後を過ごせるか既にもう不安です😅
    というかもう仮面夫婦になりつつあります😭

• 5月20日
ヨシマ

私も妊娠してから今までレスです😇
私も排卵期にムラムラする時ありますが、なんとか堪えてます😅笑
子供の授乳が終わった時に旦那から「やっと俺の番だ」なんて言ってきて期待させといて、全くお誘いもなく…
何度か私から誘ってみたり話してみたりしましたが、全く話にならず、今ではもうキスもしないしなんなら身体に触りません😂笑
このまま女として終わっていくのかーと時々遠い目をしてます…😑
レスになる前は、下着を干す時はタオルをかけて隠して干してたんですが、レスになってから面倒くさくなってやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも手繋ぎどころか、同じソファの隣に座る事もありません😅
    夫に対しての配慮も、なぜ女ばかりしなきゃいけないんですかね💦
    もう夫に対してではなく、子どもや自分の為に何歳になっても素敵な女性でいる努力した方が堅実ですよね😅

• 5月20日
hs

同じです!!私のことかと思いました😂
出産してから旦那が無理になり、4年以上レスです。
キス、ハグ、手を繋ぐ、ソファで隣に座るのもむりです。。

同じく他の人としたいなぁと思ってしまいますが、
大切な息子と家族を裏切ることになるので我慢してます😖

このまま一生することはないのかなぁと思うと虚しいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて、少しホッとしました💦
    お互いに相手にトキメキを感じる気が全くしないし、隣に来られても違和感しかない以上、もう一生無理そうですよね😅

子どもが「ママ大好き」と言ってくれるのが唯一の救いです😭

• 5月20日

少し前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️💦
うちも状況が全く同じです。

ママリでレスの質問とか見ていても2人目を作る為にどうやったらレス解消ができるか、という質問ばかりだったのでママリさんのこの質問見つけ安心?しました💦

ママリさんは旦那さんとは普段仲は良いですか?
うちは小さな事の積み重ねでどんどん夫の事が無理になり会話もたいしてないです💧(私が冷めて話しかけたりしなくなり向こうもそれを察してる感じです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ悩みの方がいらして、私の方こそホッといたします😭

残念ながら夫婦仲はあまり良くないです💦
    はじめてのママリ🔰さんと同じで、夫に対する不満が募って気持ちが完全に冷めてしまっています。夫も私からの風当たりが強いので、距離を置くような形です。

たまに子どもの前で喧嘩する時もあるので、子ども精神環境上、離婚した方が良いのか悩む事もありますね💦

うちは夫の収入がかなり低く私の1/3以下なんですが、家事・育児・将来設計すべてにおいて他人事の夫に寛容になれずにいます。
    産んだ覚えの無い良い歳した長男がいるような感じです😅

• 6月16日

退会ユーザー

返信ありがとうございます🥲

そうなんですよね、、。うちは会話がないので3人でいても子供しかしゃべっていません。子供には本当にかわいそうな思いをさせているな、せめて子供の前だけは…と思いつつ仮面も被れていません💦
    離婚は2度程切り出しましたが、夫が拒否、私も子供のことを考えると最終的にはいつも留まります。

そして、うちも同じく低収入で私ばかり先々不安に感じていて考え無しな夫に心底呆れています🥲
    周りは2.3人目と公園やスーパーに行っても皆幸せそうでこんな人を選んだ自分が情けなくなります。
    ほんとなんの為に家族でいるんだろう、不倫や借金でもしてくれたら潔く別れられるのに、と毎日思います💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ返信ありがとうございます😊

読んでいて共感する事ばかりで、私も同じように空虚感を感じながら日々を過ごしています💦

分かります❗️夫が有責になってくれたらスパっと別れられますよね❗️

自分はなかなか離婚に踏み切れないので、せめて子供が巣立った後の人生設計を練ろうと思っていいます。
    もちろん、夫が居ない人生設計です🤣
    寄り添えないパートナーと老後を過ごしたら、人生後悔しそうです💦

• 6月17日

退会ユーザー

ママリでも仮面夫婦になるくらいならさっさと離婚してほしかった、という子供側の意見もよく目にするので気持ち的にはさっさと離婚したいのですが、なかなか踏み切れないですよね😢
    わかります!子供が巣立ったらそれこそスパッとさようならです😂
    どうせ別れるなら少しでも若い内に別れて彼氏でも作りたいのが本音です(実際いろんな意味で無理ですが)😂

子供の事は置いといて今のこの期間すごくもったいない気がしませんか?🥲

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私自身が、母子家庭で育ったんですが、どんなに父親が原因(DV・モラハラ・不倫)でも、一家離散した事が負い目になって、学生時代は友達に本当のことを言えずに過ごしました💦

成人してからは、片親である事で交際相手の親から非難されたりしたので、娘にも同じ思いをさせたくない気持ちもあって、離婚に踏み切れない一因でもあります💦

でもこの状態が物凄く勿体ないと言うのは、とても感じています😓
    夫の為に何かしてる時間が本当に勿体ないです。
    キャリアを維持したいので、その時間を資格取得の勉強時間や子供と遊ぶ時間に費やしたいです。

• 6月17日