※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

9/2にルトラール服用終了。生理予定日は9/4。体温36.82°Cで下降中。ピンク色おりもの一時的。飲み会前に妊娠検査薬使用が良いか?

9/2にルトラールを飲み終えました。もともとの生理予定日は9/4でした。今朝の体温は36.82°Cで徐々に下がってきています(>_<)昨日の夜、トイレットペーパーにピンク色のおりものがついたので今回もリセットかぁと思ったのですが今朝になって全くピンク色のおりものが出なくなりました。
今日、友だちと飲みに行くのですが一応、妊娠検査薬使っておいたほうが良いですかね?もし、妊娠してたらアルコールだめですもんね?

コメント

ちー☆

もし少しでも可能性があるならお酒は控えた方がいいですね( ´-`)
チェックワンファストなど生理予定日から使えるもので試されるのが一番です✨

• ちかわ

ちかわ

試してみましたが、やはり陰性でした。
    また再来月頑張ります

• 9月6日
  • ちー☆

ちー☆

わたしの妊娠菌うつりますよーに❤

• 9月6日