※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ここ数ヶ月、焼き芋を冷やして食べるのにはまっています🥺ほぼ毎日食べち…

ここ数ヶ月、焼き芋を冷やして食べるのにはまっています🥺
ほぼ毎日食べちゃってます。。笑
スーパーに行けばさつまいもコーナー絶対チェックして、紅はるかがあればテンションあがります😂
さつまいもの種類ごとでスーパー見るようになってきました😂
さつまいも買って焼き芋にして冷やしてストックしてます☺️🍠
スイートポテトみたいで美味しすぎるのでみんなにおすすめしたいのですがする人がいません😂
なのでここで呟かせてください😂
同じような方いますか?🥺

コメント

deleted user

やりますよ☺️
焼き芋大好きでしょっちゅう食べてます!笑
冷凍して食べるのも好きです!
チンしてバターとシナモンと食べるのも好きです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍もアイスみたいで美味しいですよね☺️
    バターとシナモンも美味しいですよね🤤
    だけど毎日食べるのでなるべくカロリー抑えるように味付けは我慢してます😂

    • 5月20日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

めちゃくちゃわかります!
小さい頃から芋好きです!
よく母が焼き芋やバター焼き、大学芋を作ってくれました…

蜜たっぷりの焼き芋にアイスの爽を絡めながら食べるのがめちゃくちゃ好きです…!

大阪に住んでいるのですが
最近、焼き芋専門店が何件かできたので時代が来たー!と思ってニコニコしちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も小さい頃から芋ばっか食べてます🤤🍠

    焼き芋にアイスの爽もたまらんですね☺️

    私も大阪に住んでます!焼き芋のお店ができたんだーと最近私もほころんでいたところです😂

    • 5月20日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    ポテトチップスより芋!な子供でした(笑)
    本当においしいですよね☺️

    大阪一緒ですね☺️!嬉しいです!
    焼き芋専門店ができるなんて
    思ってなかったので
    めちゃくちゃ嬉しいです(笑)💕

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    こともの頃からスナック菓子より大学芋が大好物です!ポテチやったら大学芋食べたいです😂

    こちらこそ嬉しいです☺️
    今はなかなか行けなくて残念すぎます😭インスタで見ては食べたい〜ってなってます😂

    • 5月20日
🐰千冬💜

紅はるかめっちゃ好きです😂🍠
冷やして食べてみます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紅はるか美味しいですよね🥰
    ぜひ冷やして食べて見てください!!!ダイエットにも良いみたいです!!!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります~!
早く秋になって、芋買いたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私年中食べてるんですけど、やっぱり秋がいいですよね🥺🍠お芋味のとかもありますしね🥺

    • 5月20日