※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊娠・出産

昨日病院で水おりと言われ、今日も続いている。量が多くて不安。毎日受診したいくらい。

不安な気持ち吐き出させてください。

昨日の早朝、破水感があり病院に電話して診てもらいました。破水ではなく、水おりだったようでした。
その日の午後また破水感がありお手洗いに行くと、ピンクがかった透明な液体(水?)がナプキンについていて、ギョッとしてまた病院受診しました。
その時も破水ではなく水おりだと病院側に言われました。
破水でなかったけど、なるべく安静にねーと言われてしまいました。。

今日になって量も多くなり、ピンク色も相変わらずです。。
お腹の張り、痛みはありません。
あまりおりものが出る体質でなく、こんな大量の水おりが出たこともなく、今かなり不安です。
横になっていて、立とうと動くと出てきたりして怖いです。

昨日破水ではないと言われても、今日破水しているのかもしれないと思うと毎日でも受診したいくらいなのですが。。。😭

どうでもいいつぶやき見ていただきありがとうございました。。

コメント

SR

それはもう破水じゃないですか?💦
連続になっても昨日と何か違うから診てほしいと電話した方がいいと思います!

mammy

匂いなどはどうですか?生臭かったりしたら破水の可能性高いと思います💦
破水だった場合感染症の可能性も出てきますしお風呂も入れないので一度病院に電話してみてはいかがですか?😣